ショッピングガイド

購入に関するご注意

発送について

[送料について]

税込2万円以上のご注文については全国送料無料でお届けします。

税込2万円未満のご注文については、別途送料600円を頂戴いたします。

 

[お届け日数について]

受注生産アイテムの場合: 2週間程度のお時間を頂戴いたします。

在庫有りアイテムの場合: 土日祝日を除く3営業日内に発送いたします。

返品・交換について

[返品可能な条件]

不良品またはご注文と異なる商品が届いた場合返品が可能です。

「イメージと違った」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などのお客様のご都合による返品は不可とさせて頂いております。

以下すべてに当てはまる必要があります。(セール品含む)

商品の発送日含む「15日以内」に返送された商品

当社基準により「未使用品」と判断できる場合

付属品、商品タグ、箱等が商品に付いている状態


[返品方法]

商品の発送日含む「15日以内」にcontactページよりカスタマーセンターまでご連絡くださいませ。返品方法・返送先についてご案内いたします。

商品の発送日含む「15日以内」に返送をお願いいたします。

着払いにて返送をお願いいたします。


[交換可能な条件]

不良品が届いた場合またはご注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに交換対応または返品対応させていただきます。

「イメージと違った」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などのお客様のご都合による交換はお受けしておりません。


[交換方法]

商品の発送日含む「15日以内」にcontactページよりカスタマーセンターまでご連絡くださいませ。交換内容につき確認の上、手続きのご案内を致します。


[ご注意事項]

配送中に商品に汚損・破損が生じた場合、返品をお受けできないことがございます。


[返品・交換をお受けできない条件]

以下の場合は、交換・返品をお受けできませんのでご注意ください。

商品の発送日含む「16日以上」経過している商品

試着ではない使用の形跡が認められる商品

証書、タグ、付属品を紛失された商品

お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品

パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損させてしまった場合

商品自体の梱包袋・箱に直接配送伝票や梱包テープが貼られている場合

修理について

ご購入品の到着日から1か月以内に修理が必要になった場合、無償にて修理(または交換)いたします。

[修理可能な条件]

通常使用の範囲で、ご購入品の到着日から1か月以内にご購入品が破損した場合

通常使用の範囲外と判断される場合には、修理をお断りする場合がございます。


[修理申請・返送方法]

ご購入品の到着日から1か月以内にcontactページよりカスタマーセンターまでご連絡くださいませ。返送方法・返送先についてご案内いたします。

着払いにて返送をお願いいたします。ください